久しぶりの再会でした!! | 札幌のガレージ(車庫)付き住宅 | アメカジ工務店

STAFF BLOGスタッフブログ

久しぶりの再会でした!!

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

先日F様宅のアフターに同行させて頂きました時の様子をご紹介します。

ジョンソン夏祭り以来の再会です!!住まわれてからは初めての訪問ですごくウキウキでした!!

 

アフターというのは、点検後、点検スタッフと業者さんとオーナー様が在宅の時に

都合を合わせて、点検で見つかった項目の修理に入らせていただく日です!

こちらは、クロスの隙間を埋めてるところですね。

こちらのオーナー様はお引渡しから2年。

お家が出来上がってすぐは、半年間のオープンハウスをさせてもらっていました。

たくさんお世話になっておりました(´-`*)

玄関を入ってすぐのディスプレイコーナーには、こちら!

なんかシーサーがアメカジのステッカーを持って笑ってるみたいで可愛いー!!

ありがとうございます。

また、2階のディスプレイコーナーにも、Amcjの文字が!!

溢れるアメカジ愛!!!!

ありがとうございます!!

ビールにお子様が書いた文字が書いてあるのも可愛いです(´▽`*)

こちらはがご主人のつくった革小物たちです。

どれもクオリティがすごいっ!!

可愛いし、素敵っ!!

ご主人のペースで作って、販売もしてるそうなので気になる方

ぜひ、声掛けて下さいね(/・ω・)/

そして、なんとこちらのデレビボードもご主人の手作りです!!

素敵ですよねー!!リビングのコーナー部分に合わせて作ってあります。

デッキをいれるスペースもぴったりです。さすがです。

家に関して、「これをやったのは、本当に正解でした。」とか

「そこまで生活するのに困っていることはないです。」という言葉を聞くと、

安心するのと、嬉しいのと、

あの打合せからもう3年近く経つんだなと思うと、感慨深い気持ちになりました。

本当にありがとうございます(´▽`*)

F様はお家建てた後でも、アメカジのホームページを気にして頂いてるようで、

人増えたんでしょー?とか、オープンハウスも行きたいなーと思うけどねー。とか

見てくれてるって思うと嬉しいです。ありがとうございます。

F様含め、オーナーのみなさーん!!いつもありがとうございまーす!

今後もどうぞホームページのチェック宜しくお願いしまーす!!!!

TOPへ戻る