ほっカラリ床って? | 札幌のガレージ(車庫)付き住宅 | アメカジ工務店

STAFF BLOGスタッフブログ

ほっカラリ床って?

こんにちわ!アメカジ工務店新人営業のごうです!

最近、ごうと呼ばれている本郷です(笑)

今日は僕自身がわからないことについて調べ、そのことについて書きたいと思います!

アメカジ工務店では、サザナというTOTOさんのお風呂を標準使用しています。

お手入れが簡単ラクラクだったり、いつでもあたたかくくつろげることが特徴になっています。

オープンハウスで実際に触れた方はわかると思いますが、

とにかく床が柔らかい!!!

実は内側に断熱材が入っていて畳のような柔らかさを生み出しているそうです。

シャワーのお湯で床に入っている断熱材があたためられて、そのあたたかさを持続する…という仕組みです。

また断熱性保持・防音効果・衝撃吸収効果も兼ね備えています!!

小さいお子様と一緒にお風呂に入るときに、転んでしまっても痛くない、

ひざをついてお子様と一緒にお風呂に入ることができるかなと思います。

そんな高性能のお風呂なうえに、お色も選べちゃいます!!さすがアメカジですね。

ですので、自分らしいお色を選んでいただいて…。考えただけで楽しいですね!!

そんなお風呂に触れてみたいという方、ぜひアメカジ工務店のオープンハウスへ見学にいらしてくださいね!

お待ちしております!!

KIMG0026.JPG

そしてこれは大河内さんのオーナー様から頂きました!!

おいしくいただきたいと思います。

オーナー様とのつながりを感じれるありがたい経験でした!!ありがとうございました。

TOPへ戻る