お仕事体験記 | 札幌のガレージ(車庫)付き住宅 | アメカジ工務店

STAFF BLOGスタッフブログ

お仕事体験記

こんにちは

コーディネーターの中津川です。

 

先日、ミュンヘンクリスマス市に行ってきました!

なんだか、イルミネーションを見ると冬が来たなーという感じがしますね。

 

ライトアップが年々素敵になっていて、

高速道路からみる夜景でも興奮できちゃう私は、大はしゃぎでした。笑。

IMG_0204.JPG 

 

 

 

 

 

今日は、お仕事体験記と題しまして

オープンハウスでの接客お手伝いをした時のことを書かせて頂こうと思います。

 

 

アメカジにとって、待望のオープンハウスが12/10(土)からオープンしまして

営業とお客様のお話の中に少しお邪魔してご購入前の心配事を聞けたり、

来年からコーディネートが始まるお客様とお話ができたりと収穫が沢山ありました。

 

 

 

中でも、お家に入ってきて第一声が「わー!素敵―!」というお声だったり、

「ここがカッコイイね。」など、いいね。の言葉に

心の中では「ですよねー!!!!!」と駆け寄りたくなるほど嬉しかったです。

アメカジの世界観がお客様に伝わるってすごいことだなと。。

 

 

普段、週末お客様と打合せをしていると、出来上がりを一緒に見ることより、

図面とサンプルと写真でイメージを膨らませながらお話させて頂くことが多いので、

オーナー様やご家族はもちろん、オーナー様以外のお客様にも喜んで頂けていることが嬉しいです。

 

 

 

オープンハウスに中津川が登場するのは、すごくレアな機会なのですが、

またもしお会いすることができたらできるだけ多くのお客様と沢山お話できたらいいなーと感じております。

 IMG_1443.JPG

初めての方もすでに見ている方も、アメカジのオーナー様もスタッフ一同お待ちしておりますので、

遊びに来てみて下さいね!

TOPへ戻る